なんだかんだで早2年

皆さんこんばんはそこら辺にいる人です。

 

ほぼ更新してない(今日1年ぶりにログインしたレベルです)ですが、解説してから2年たったようです。

2年早いですね。社会人生活ももう6年になります。

この2年で何か成長できたかと言われると何も成長できてないと思います。

お世辞抜きに…

 

 

◆人生の転機?

自分自身は成長できていないですが、

一応、人生の進展はありました。

去年彼女ができて、今年の4月から同棲を始めました。

 

現実的?なのか分かりませんが

初恋のような恋愛はもうできないなと思っていて

「毎日彼女といられて幸せ!!」

みたいな気持ちはないです。一緒にいてまあ悪くないかくらいの気持ちです。

(彼女には申し訳ないですがこちらも言いたいことはあるのでお互いさまということで)

 

◆飼っている猫について

今も元気に生きてます。

2年経てば1,2周り大きくなっちゃって…

でも唯一の癒しなので大きくなってもかわいいです。

もう1匹ほしいなと思ったりしてます。

 

◆自分について

先頭にも書きましたが、2年で特に変わったことはないです。

仕事は新しいことを任されている感じで覚えることが多く大変です。

正直自分には合わないなと思っていて、やめたさMAX。

でもお金ないと生活はできないので。。。

資格勉強だったり、仕事のスキルだったり

楽しければ全然いいんですけど、最近は楽しいとも思えず。

 

宝くじ当たらないかな。

 

皆さんは何を生きがいに日々生きていますか。